相馬地方広域水道企業団│福島県相馬市、南相馬市鹿島区、新地町に水道水を供給する相馬地方広域水道企業団の公式サイトです。

 

新型コロナウイルス感染症拡大防止への対応

  • ホーム  > 
  • 新型コロナウイルス感染症拡大防止への対応
   
 令和2年4月1日(水)水道企業団管内において、感染者が確認されたため、当面の間、下記のとおり対応いたします。ご理解とご協力をお願いいたします。
   
1 事務室への立ち入りについて
(1)事務室への立ち入りはご遠慮していただきます。
(2)業務上必要とされる方の立ち入りについては、担当者へ連絡した上で、その指示に従っていただきます。
 お問い合わせ先 代表 0244-35-1020
 
2 給水台帳の閲覧について
 料金窓口での対応となります。また、受付の際、体調を確認させていただく場合がございます。お越しの際は、受付カウンターで「入庁受付簿」に所定事項をご記入いただいた上での対応となります。
 なお、手指消毒及びマスクの着用をお願いしております。
 ◎閲覧受付時間
  08:30-11:50
  13:00-17:00
 
3 浄水場見学の受け入れについて
 大野台浄水場の施設見学につきましては、当面の間、見学の受け入れを休止します。
 お問い合わせ先 施設課浄水係 0244-35-6711
 
4 料金窓口等へのビニールシート設置について
 料金窓口及び給水台帳の閲覧机に飛沫感染防止のためビニールシートを設置しました。
 
5 浄水場カードの配布について
 浄水場カードの配布については、当面の間、配布を休止します。
 
6 新型コロナウイルス感染症の影響による水道料金等の納入期限の猶予(延期)
qrcode.png
http://suido-soma.or.jp/
モバイルサイトにアクセス!
319168
<<相馬地方広域水道企業団>> 〒976-0001 福島県相馬市大野台二丁目3番地の5